季刊書籍「自然栽培」


ちょっと前ですが、季刊書籍「自然栽培vol.17」にて、熊本県南阿蘇村にある酒米の取材撮影を担当しました。


取材では、喜多いきいき倶楽部という、自然栽培で酒米を生産する農家さんグループを。

情熱を持って仕事されているせいか、グループ名通り、皆さんの目もイキイキしていました。笑

また、後日、編集部に読者さんからお手紙が届き、写真が良くて記事に眼を止めたとこのこと。(嬉しい!)


以前担当していた雑誌が、ウェブマガジンに移行されてから農家さんや料理家さんとの撮影が減っていたので、嬉しい限りでした。(料理家さんの取材とかしたいです〜!)

取材・文は甲斐かおりさん。

対応してくださった皆さん、ありがとうございました。


梅雨の時期、ちょっと暇になるので撮影依頼お待ちしてます!

Using Format