KOICHIRO FUJIMOTO

ワークショップのお知らせ ー 長崎県波佐見町


波佐見町さんからのご依頼で、自然光を使って料理や器を撮影するワークショップを行う事になりました。

昨年ぐらいから、お仕事の撮影先でも〝販促ツールとしてSNSが使われるようになってから、写真を撮ることが増えたけれど思うように撮れない  〟とお悩みを聞くことが多く、予算や時間が限られた中で僕自身がすべての撮影に関わることも難しいなと感じていました。

そこで、今回頂いたこの機会に、できるだけ簡単に効果的に撮影できる方法を皆さんと一緒に見つけられたらと考えています。

窯元や商社さんだけではなく、ライフスタイル系のショップや飲食店さんなど、自社のウェブサイトやSNSで日頃から情報発信をしたいと思われている方にもお勧めです。

なお、お申し込みは、波佐見空き工房バンクからお願いします。


-


「自然光で、器や料理を雰囲気良く撮る」

日にち 5月28日(日)※荒天中止(日差しがない場合)

場 所 みんなのアトリエ はざま(波佐見町田ノ頭郷373-10 スナックムーン横)

時 間 13時~14時30分、15時~16時30分

参加費 2000円(おやつ・お茶付き)

定 員 各8人

持ち物 デジタル一眼又はミラーレスカメラ、標準レンズ、あればカメラの説明書、あれば三脚

問合せ・申し込み みんなのアトリエ はざま

※お申込みの際に、何のカメラをお使いか教えてください

Using Format