月刊クーヨン1月号

東京都港区のクレヨンハウスさんが発行する子育て雑誌「月刊クーヨン1月号」にて、“おしゃれ親子のENJOY your Fashion”の撮影を担当しました。

撮影では、“スローな子育て”と“自分自身のものさしをみつける”をテーマとした「くらすこと」を主宰する藤田ゆみさんと柚朱ちゃん親子を。緑が見える大きな窓と家具、おもちゃを背景に。

お話を伺うと、来春にはこども園を開園されるということで、多岐に渡るくらすことの活動もその時々の出会いやタイミングで丁寧に繋がれているんだなと感じることができました。

共通の知人がいたり、F/styleが好きだという(風呂敷バッグ愛用中。笑)共通点が見つけられたのも嬉しかったです〜。

12月号に引き続き、編集のAさんありがとうございました。

クレヨンハウス(www.crayonhouse.co.jp

くらすこと  (www.kurasukoto.com


Using Format