Koga Clinic

今年5月に開院された、「古賀クリニック」さんのウェブサイト撮影を担当しました。

撮影はピカピカの院内で和気あいあいと楽しく、先生の人柄を大切に。クリニックはケガや傷跡を綺麗に直す形成外科を中心として、内科や外科もやっているそうなので、今後お世話になろうと思っています。(あまり体調崩しませんが…。笑)

今回、制作でご一緒させていただいた、機能的なウェブデザインの横山さん(y2)、親近感や愛着の持てるロゴやキャラクターデザインの平野さん(oeuflab)、ご依頼いただき嬉しかったです。

また、お忙しい中、対応してくださった先生やスタッフの皆さん、ありがとうございました。


-

古賀クリニック(http://koga-clinic.jp

Using Format