「さがの日々、品々 ANOTHER DAY in SAGA

「東京インターナショナルギフトショー春2022」に出展した「さがの日々、品々 ANOTHER DAY in SAGA」ブースのキービジュアルとコンセプトブックの撮影を担当しました。

「さがの日々、品々 ANOTHER DAY in SAGA」は、食品や雑貨、陶磁器、作家による作品などの佐賀県産品を、佐賀の暮らしや家庭的な文化を通して伝える取り組みで、ブース内では1日の暮らしである朝、昼、晩とシーンを分け、佐賀の日常的風景とともに紹介。

コンセプトブックを軸とした、ページを捲るようなブースデザインは来客の方々にもとても評判だったようで、たまたま気になって入ったら、佐賀ブースだったというお声かけも多数いただきました。

さが県産品流通デザイン公社様のクリエイティブに対するご理解があってこその、お仕事だと思います。関係者の皆様、ありがとうございました。


-

クライアント:公益財団法人佐賀県産業振興機構 さが県産品流通デザイン公社

全体監修:山田 遊、吉岡 由美加(method inc.)

グラフィックデザイン:田中 淳、伊藤 友紀(tuii.Co.Ltd.)

ブースデザイン:西尾健史(DAYS.

写真:藤本 幸一郎

Using Format